暑くなってきましたね

[2014年05月25日]

こんばんは。

最近は日差しが強く、徐々に夏に近づいてきましたね。

先日は待合室にローススクリーンの設置工事をしましたが、診療室側は夕方になると強い日差しが入ってきます。

そこで、断熱フィルムを自分で貼ってみました。

上の窓は2mの脚立にのぼって貼りました。吹き抜けはこんなときにすごく苦労しますね。。。

購入したお店に窓のサイズに合わせてカットして頂きましたので、気泡も入らずきれいに貼れました♪

断熱効果も貼っている途中にわかるくらい抜群です♪

とても満足です!

と言いたいところですが、それでも日差しがまぶしすぎるので、追加でブラインドを取り付けすることにしました。

サイズや質感にデザイン、外からの見た目などいろんなカタログを請求してやっとオーダーしました。

来週中に届くので、一刻も早く取り付けたいです☆

 

院内に水水しい植物をもっと置きたいと思っているのですが、中々良いアイディアが浮かばず、見つかりません。

GW中に東京に行った際にミッドタウンで見かけたディスプレイがとても好みでした。

大きい植物を飾りたいなぁと思っている今日この頃です。

 

先週、待合室に置いている植物のプランターを高さのあるものに交換しました。

質感の良い大きなプランターを探し回っていましたが、やっと良いものを見つけました。

白い石を買ってきて、蓋もオーダーで作って頂きました。

このクワズイモは開院祝で頂いたものですが、びっくりするくらい成長が早くて元気です。

知らない間にどんどん芽が出てきています。^^

10年程前にクワズイモを購入したことがありましたが、水をあげすぎて腐らせてしまった苦い経験があるので、今回は慎重に育てます。。。^^;

 

 

症例ページも更新しました。→こちら

最近はジルコニアクラウンの症例が増えてきていますが、インプラント症例も治療が終わり次第追加していきます。

 

—————————————————————

小北歯科クリニック

〒676-0064 兵庫県高砂市高砂町北本町1105

Tel:079-443-1125

HP:https://kokita-dc.com

—————————————————————