小北歯科クリニック内装写真

[2014年04月20日]

こんばんは。

今日は先日の続きの内装の写真をアップします。

 

まずはカウンセリングルームです。

この部屋では治療相談やインプラントなどのカウンセリングの際に使用します。個室でプライバシーを尊重した空間です。

 

一般診療を行うためのトリートメントルームです。

 

 

 

 

 

ポルシェデザインの診療台を使用しています。

天井が高く、開放感の溢れる部屋になります。

壁に埋め込んだ大型モニターでレントゲン写真をみることができます。

 

次にメインテナンスルームです。

こちらでは歯科衛生士が 歯周病治療、ホワイトニング、クリーニング、定期検診などを行います。

個室になっており、落ち着いた空間で処置を行うことが可能です。マッサージ機能のついた診療台は患者様に大変好評です。

 

最後にオペルームです。

日々の一般診療も行いますが、インプラント手術やその他外科手術はこの部屋で行います。

こちらで使用しているドイツのKaVo社の診療台は座り心地がとても良いです。

 

歯科医院と聞くと、薬品のにおいがしたり、痛かったり怖いイメージを持っておられる方が多いです。

小北歯科クリニックでは最先端の機器を備え、リラックスできる落ち着いた空間で治療を受けて頂けるよう様々な工夫をしています。

院内は土足のままでお入り頂けます。バリアフリーで車椅子にも対応しています。

 

—————————————————————

小北歯科クリニック

〒676-0064 兵庫県高砂市高砂町北本町1105

Tel:079-443-1125

HP:https://kokita-dc.com

—————————————————————